信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会白馬幼稚園からのお知らせ

2024年6月17日

おまつりコーナー決定!

七夕まつりに、どんなコーナーがあったら楽しいかな?

たくさんのアイディアが出たのですが、全部を実現するのは難しい💦

でも、たくさんの意見を、まとめていく経験の良いチャンス!

どれがいいかな?とワクワク選ぶ時って、なんだか楽しいですよね。

今回は、1人2枚ずつ、「やってみたいこと」にシールを貼って、

枚数の多かったコーナーを作ることにします。

 

投票期間を終えて…結果は??

・・・

惜しくも落選したコーナーやアイディアも、

何らかの形で、おまつり当日や普段のあそびに取り入れてみたいです😊

さあ、次は景品の用意やコーナー作りが始まりますよ!✊

TOP